時短!節約!お風呂で化粧水パック

時短!節約!お風呂てパック

スキンケアをしっかりしたいという女性多いですよね。一方で、現実には出来ていない、そんな女性も多いと思います。仕事を終え疲れて帰ってきて早く寝たい、育児中でそんな時間がない、お金がかかる…人によって理由も様々かと思います。お金をかけず、時間もかけず、スキンケアができたら、これはもうやるっきゃないですよね。

 

私がよくやっているのが、お風呂に入りながらのパックです。パックというと、少しハードルがあがってしまうかも知れませんが、私が使っているのはとっても簡単、シートマスクなのです。

 

シートマスクってご存知でしょうか?目と口元だけくりぬかれていて、顔にフィットするように作られた形状のシートがあるんですね。これに化粧水をたっぷり染み込ませたものなのです。クリームタイプのように自分で塗ったりする必要がなく、容器から出して、広げ、顔にペタッと張り付ければOKです。湯船につかっている間にやってしまえば、時間を有効活用できますし、温まって血行がよくなっている時なので効果アップも期待できます!

 

気になるのは値段ですよね。私が使っているのは30枚入って1000円。コストパフォーマンス抜群だと思いませんか?毎日使っても、一ヶ月1000円でプルプルお肌が手に入ります!たいていのドラッグストアには置いてありますし、種類も豊富ですよ。ヒアルロン酸入り、ビタミンC入りなどなど。お肌のお悩みに応じて選べます。

 

ぜひためしてみてくださいね。