APPS配合化粧水で肌トラブルが一掃?!

APPS配合化粧水で肌トラブルが一掃?!

人それぞれ内容は違うものの、誰しも肌への悩みはありますよね。私の場合は、毛穴の黒ずみや、乾燥、シミに悩んでいます。これらの悩み全て…いや、それ以外のあらゆる肌悩みを解決してくれる素晴らしい美容成分があります。

 

それは、皆さんお馴染みの「ビタミンC誘導体」です!ニキビやべたつき、毛穴の汚れや黒ずみ、乾燥、シミやソバカス、シワなど…ビタミンC誘導体は、これら全て解決してくれる万能選手なのです。
そのため、このところ毎日ビタミンC誘導体が配合されている化粧水でせっせとお肌のお手入れを頑張っています。

 

ビタミンC誘導体の中にもさらに色々な種類があるのですが、最近大注目されているのが、「浸透型ビタミンC誘導体(APPS)」という成分です。浸透型と言うように、ただのビタミンC誘導体よりも断然肌に浸透しやすく、効果が現れやすいです。少しずつたっぷりと馴染ませるのがコツで、一度使用するだけでももちもちのお肌になることを実感することができます。

 

特におすすめしたいのが、このAPPS配合の化粧水を使ったコットンパックです。お手軽なのに毛穴が目立たなくなり、肌のトーンも一気に明るくなります。高価なパックよりも効果を感じることができますよ。

 

APPS配合の化粧水を使い始めてから、とにかく肌の調子が良いです。肌のキメが細かくなりました。くすみもなくなり、顔色が明るくなりました。気になる小鼻の黒ずみも少しずつ小さくなってきたのを実感しています。APPS配合の化粧水は本当にオールマイティーな効果があり、一本常備しておくと本当に重宝しますよ。これからも使い続けて、トラブルレスな肌を目指したいと思います。